« October 16, 2004 | メイン | October 18, 2004 »

October 17, 2004 アーカイブ

October 17, 2004

ヨットと六本木

 体験セーリングなので,ちゃらい。でもめんどくさい。めんどくさーーーい。しかも熱っぽい。始めた当時の情熱がないですね,まぁ原因はなんとなく分かっておりますが。
 朝8時に出発して9時ごろには葉山についており,そっから支度をして2本出た。とても,良い天気でした。風も波もまぁまぁで。さぼってるわりには案外覚えていた。お昼はマリーナの上の中華料理を食べた。美味しかった。が,気を遣いすぎて疲れました。
 夕方3時30頃には一度家に帰り,シャワーを浴びて身支度をして,サテンドールに行った。すげー人。六本木もサテンドールも。疲れた2。でも,いろんな人のいろんな曲が聞けて,参考になった。やはり,音楽は素晴らしいなと。
 

About October 2004

October 2004にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはOctober 16, 2004です。

次のアーカイブはOctober 18, 2004です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。