« October 26, 2004 | メイン | October 28, 2004 »

October 27, 2004 アーカイブ

October 27, 2004

明日は健康診断

 週末の暴飲暴食は果たして健康診断に影響を与えるのだろうか?うーん。そんなこと考えてたらビールが飲みたい!あれれ,こんなところにポテトチップが・・・食っちゃおうかなぁ・・・。
 どうも駄目と言われると・・・。いかんいかん。早く寝よう。

 と思ったさ。けどサラダの本とお弁当の本を読み始めたら熱中しちゃって眠れなくなった。えーこれじゃまずいだろうと思って,布団をかぶって眠りに就いた。ところが,数時間毎に目が醒める。理由は寒かったことと,隣が3時過ぎまでテレビ見てたこと,かな。普段なら全くそんなの気にならないんだけどなぁ・・・遠足前の小学生みたいだよ(苦笑

About October 2004

October 2004にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはOctober 26, 2004です。

次のアーカイブはOctober 28, 2004です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。