« MIHOYO'S LIVE | メイン | この世の中で,最愛の人を亡くしました。 »

Fertile Ground

 えー。だらだらと起きまして,ラーメンを食べに行ったり,ホームセンターに買い物に行ったりして。午後はブルーノートに整理券を取りに行って,イデカフェでお茶したりしました。クリームブリュレ食べたりしました。イデカフェは雰囲気がいいので好きです。すごい可愛い鉢を見つけて欲しい!と思ったけれど荷物も重いし雨が結構降っていたし,また買いにくることにして買うのはやめた。
 その後数寄屋橋のHMVにいってCD漁ったりした。ぐっと来るのはなかったんだけど,流れていたのが畠山みたいだったので,now playingのコーナーを見たら案の定ポートオブノーツだった。今度買おう。port of notesは屋久島に行ったときに華のやのじゅんさんに教えてもらったアーティスト。日本人なんだけど声がちょっと北欧っぽい気がした。以来結構気に入って聞いている。一度彼女の曲を歌ってみたいっすね・・・。
 そいで,表参道に戻ってブルーノートに行った。Fertile Groundのライブだったんだけど,すごかった。何がって,ひたすら歌いまくり踊りまくり。すごい身体能力だし,すごい声量だし,すごいリズム感なわけ。圧倒された。これは音響のおかげばかりではないと思う。だって,ボーカルの人マイク下げろとかPAの人に指示出してたし。なかなか良いステージでした。ファーストからあんなに動き回ってセカンドまで体力が持つのかなぁ・・・。まぁあたしの心配することではないか・・・。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/592

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

October 30, 2004 11:25 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MIHOYO'S LIVE」です。

次の投稿は「この世の中で,最愛の人を亡くしました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。