« 雨とカエル | メイン | 歌は難しい »

Sax a go gO!

 昨日は1曲コーラスをやってきた。ビッグバンドと一緒にジャズコーラスをやるのは趣向的におもしろい。結構難しいけどね。はじめのリズム出しとか,最後のキューとかタイミングがどうもはかれなくて,苦労した。まーでも,コーラスやると音ちゃんと聞くようになるからね,よい経験になった。
 まさかくると思っていなかったまーちゃんが聞きに来たのはちょっと嬉しかった。かこちゃんは比較的柔らかい音楽も聴く人だから誘ってはいたけど,歌い終わってロビーでぼけーっとしてたら,二人で現れたからびっくりした。でも「音が大きくて疲れたからかえる」ってのには笑えた。まー確かにね。そりゃ一理ある。帰ったぐらいにメールが来てて,また声かけてくれ,だそうな。散々ジャズはどうのと文句言われてきたので,まーちゃんも老けたなぁなんて思いながら目頭が熱くなった。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/570

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

October 12, 2004 11:20 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨とカエル」です。

次の投稿は「歌は難しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。