« November 17, 2004 | メイン | November 19, 2004 »

November 18, 2004 アーカイブ

November 18, 2004

特に何も無い日

 朝和美に見送られて家を出て,仕事をしていた。寒いなぁ。ここのところ。まいっちんぐ。お昼は家に戻ってたべようとおもっていたのだけれど,なんだか来客用の弁当があまったらしくそれを食べさせられた。
 それ以降,胃が重い。仕事を終えて一服して,師匠のみほよっちと12月12日のライブの打ち合わせをするために八重洲までいった。そしたらピアノの本間先生がいてびっくりした。で,思わず「えー本間先生八重洲でも教えてんだ!」とのたまわったら,「なんでここにいるの!」とか本間先生もびっくりしてた。
 その後みほよっちと打合せしてたら,胃がどんどん痛くなってきて,元気なら飯でも食いに行こうかと思っていたのだが,このままではトイレとお友達になりそうだったので,行くのを止めた。帰る方向が同じなので,本間先生とだらだらと車の話で地味に盛り上がりながら帰った。
 家に帰ってきてから筋トレをして,その後で以前から書き溜めてきたHPが最近使えなくなったらしいので,他のポータルサイトに移行したりした。途中で,なんも無理やり移行せんでもええがな,と思ったけど,もう手をつけちゃったので最後までやった。めんどくさかった。10代前半のころにかいたものとかもあって,なんだろなー,なんというか,基本的に「お前は根が暗い!」の一言で片付けられてしまいそうなものばかりなんだが。

About November 2004

November 2004にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはNovember 17, 2004です。

次のアーカイブはNovember 19, 2004です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。