« December 1, 2004 | メイン | December 3, 2004 »

December 2, 2004 アーカイブ

December 2, 2004

いやはや

 本当に今朝は澄み渡っていてキレイな空だ。昨日に引き続き感動した!
 さて。とらさんが亡くなって1ヶ月が経った。言葉ではね,何とでもいえるんだけど,頭は全く理解していないというか理解することを拒否しるような感じで,ついていけない。というのも,この間友人と話しをしているときに,松戸だか柏だかの駅の話になって,そこの駅ビルでとらさんはよくうなぎを「食べる」とあたしが言ったわけ。言った瞬間,あ,あたしはまだとらさんが生きてると思っている,と気がついて,1人苦笑した。
 ま,焦らず,時間が経てばなじんでいくのだろうけどね。

 さて,昨日の話。昨日はばたばたしておりまして,体がまじで二つ欲しかった。っつーかコピーロボット欲しい。あっちゃこっちゃ行き来して,へろへろしてたら眩暈でぐらぐら。うわ,やばい!と思って薬屋に直行し,トラベルミンをかった。眩暈にはトラベルミンがとりあえず効くから。今考えると10時近くなのによく東京駅の目の前の薬屋は空いていたものだ。で,なぜかその薬屋はばら売りをしてくれていて,12粒入ってるシートを買い,店を出るなり袋を破って1個飲んだ。それを横で見ていた師匠のみほよっちは,「空けてそのまま飲んでるよ,あんたそれお菓子じゃないんだから!」といってあきれていた。まあ,普通の反応だわなぁ。でも,ちょっとピンチだったから,しかたないのだよ。
 で,なんとか家にたどり着き,そのまま眠った。

About December 2004

December 2004にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはDecember 1, 2004です。

次のアーカイブはDecember 3, 2004です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。