« December 10, 2004 | メイン | December 14, 2004 »

December 13, 2004 アーカイブ

December 13, 2004

どっかーん

 金曜日のステージは最悪の最悪で,3曲歌詞がぶっ飛んだ。ありえん。初心に帰ろう。でも,ステージの後でやっべーなー。と思ってたらそよからメールが入って,出産報告。すごく感動した。命の誕生と言うのは,本当に,素晴らしいことだとその直前まで考えていたステージの失敗なんか消え去ってしまった。なんと言うか,そう,言葉も無くて,ただただ,よかったなぁとおもった。

そうではないか!

 今日はけんもちの誕生日ではないか!ちょっと記憶があいまいであったが,「記憶違いでなければ今日は誕生日だ。おめでとう」とメールをしたら「その通りありがとう」という返事が来た。思えば中学生のときからの付き合いだが,お互いいろんなことを抱えて四苦八苦しているけれど,とても大事にしている親友の1人である。続く一年も,幸せであるように。心からの愛を込めて。

About December 2004

December 2004にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはDecember 10, 2004です。

次のアーカイブはDecember 14, 2004です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。