« December 13, 2004 | メイン | December 15, 2004 »

December 14, 2004 アーカイブ

December 14, 2004

男的,女的

 なんだか,中国の看板,みたいだね「○○的」っての。さてはて眠いです。日曜日から,寝不足が続いております。で,相変わらず飲んだくれております。酒は飲みたし眠りたし。コピーロボット希望です。
 知り合いが今懐メロアレンジミックスCDみたいなのを作成してるらしく,ちょいと聞かせてもらったら,なかなか良い曲ばかりでねぇ。うちらの青春時代(いや,今も青春なんだろうが)に口ずさんでいた曲とかあって,思わず一緒に歌っていた自分がいて,笑ってしまった。発売前だから内緒にしなきゃいけないみたいだけど。でも,なんか,最近懐メロブーム?というか,いつのときもちょっと昔の,ってのは流行るね。
 昨日は友達と,男っぽさ,女っぽさについて話した。男っぽさというのは何か,について友達は「車がすきなのは男」って言い切っていた!えええええ!!!!じゃぁあたしは男か・・・。女がよく好む会話っていう話になって,「女は持ち物や彼氏や子供について身近な女性と張り合う」会話をする,と言われて,頭の中?だらけになった。そんなものなのか?
 たとえば誰かの彼氏が新しいポルシェを買ったとすると,それ以上の何かを自分の彼氏に買わせようとするとか,誰かに何かを自慢されると「あたしだってこんな自慢するところがある!」と張り合うんだそうな。
 どうなんだろうかそれは。たとえば誰かの彼氏がポルシェを買ったとしたら,あたしは「えーいいなー,のせてー」と言うだろうし,「ずりーあたしも,車買いたい!」になるだろう。あーこんなこと書いてると余計欲しいです。シトロエンAX。でもこの間エグザンティアみたけど,やっぱりエグザンティアいいね。壊れやすかろうとなんだろうと。欲しい!誰かくれ!エッヘン他力本願。
 あたしは男的で女的なんだそうな。で,それがミックスされないではっきり分かれているように見えるんだと。まぁなにせおばーさんおじーさん的人間ですから。それもあるかと。でも人にあたしがどう見えているか,とか聞くのはかなり面白い。好き勝手なこといいやがってーとか笑ってられればいいんだけどね(笑

About December 2004

December 2004にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはDecember 13, 2004です。

次のアーカイブはDecember 15, 2004です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。