« December 16, 2004 | メイン | December 22, 2004 »

December 21, 2004 アーカイブ

December 21, 2004

うーむ

 眠い。ひたすらに。最近夜中に個について,とか存在についてとか,自己と他者とかそんなことについて考えている。久しぶりの感覚。脳と心の問題についてほんとは考えなきゃいかんのだが,脳と心ってなんなんだ??テーマがでかすぎるんだい!おいらには無理。デジタルとアナログについてとか考えるとどうしても話が攻殻に流れたりして・・・。なんやら文章をあと数週間ぐらいでかかなあかんようなのですわ。無理だーーー。脳味噌が活性化してないもの。隠居して5年以上になる。
 さてはて,朝からここではくだらん会話が進行している。いつもの情景だがマジで,辟易。すげー愚痴りモードになりそうだ。いかん。単純作業に没頭しよう。って,つれづれ書いてるのはどうなんだ???笑
 昨日は,水天宮前に仕事で行っており,その後で中ちゃんと待ち合わせして韓国料理をおなかが破裂するかと思うほどぎゅうぎゅうたべた。ジャガイモ鍋。海鮮チヂミ。チャンジャ!キムチ!そしてビール&ビール&ビール。で,なんで韓国料理かというと,まるで意味が無く,中ちゃんが食いたいと言ったから。で,なんで中ちゃんと待ち合わせしたかと言うと,中ちゃんが部屋の掃除をしたら荷物が収拾付かなくなってギターを一本あずかることになったから。レスポール君いらっしゃぁーい。三枝かっ!!
 で,何の話してたんだっけ?ああ,韓国料理ね。美味しいんだよねー。さーちゃんと和美と苦しい思いをしたのは数ヶ月前。昨日はえらく混んでいた。ジャガイモ鍋にはラーメンかも。おじやより美味しいと思う。いい気になってたのもうとしてたチャプチェは,たのまなくてよかった。マジで破裂するところだったよ。がしかーし,中ちゃん情報によると鶴見の駅前にはもっとうまい韓国料理屋があるそうな。攻めとくか??
 

 和美本人から破水して入院したという知らせが来た。まだ余裕があるみたい。午前中に前向き上向きでいたいね!っていう話をしてた。ちょっと遠いけど、東京の空の下から、がんばれるように祈っている。

About December 2004

December 2004にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはDecember 16, 2004です。

次のアーカイブはDecember 22, 2004です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。