« December 24, 2004 | メイン | December 31, 2004 »

December 27, 2004 アーカイブ

December 27, 2004

おっかいっもの♪

 インターネットショッピングは便利だ。楽だ。対応が早い。でも問題は,買いすぎてしまうことか??先週ワイングラスを買った。早速届いた。お美しい!リーデルの赤ワイングラス。ボルドーグラスは実家に置きっぱなし。でも今の家には置いておけるスペースがない。どうも食器好きらしい。ワイングラスに留まらず陶磁器とか買ってしもうた。サイズ失敗したけど・・・あほやん。それからDULTONのはかりを買った。こんなん買い物していいのか??とか思ってんだけど,思いのほか安かったりしてさ。策略にはまってるよ!
 ところで,買い物熱はインターネットだけではなかったのであった。最近エラフィッツジェラルドを耳にすることが多くて,というのは多分,エラの声をちゃんと認識するようになったから「あ,エラだ」と思うようになったんだろうけど,仕事帰りにちょっとよった飲み屋とか,街中とかね。いい声だ。家に戻ってエラとジョーパスのデュオをもう一度聞いてたらどうしても,エラのCDが欲しくなり,HMVへGo。あれもこれも!みたいな買い方をしてしまった。本当はエラの全集みたいなのがあったら欲しいなと思っていたのだけれど,彼女の場合全集の種類も沢山でどれ買おうか迷っちゃうんだよね。でもあれもこれも!って選んだのが気が付いたらジョーパスとのデュオCDで,うけた。ついでにクリスコナーも買ってしまい,いいのかこんなに散財して・・・。
 うきうきしながら降りてったら,映画コーナーになり,そこにスターウォーズトリロジー!!!今だけ20%Offなんてキャッチーなチラシが・・・すみません。買ってしまいました。早速家に帰って観ました。映像の美しさに感激いたしました。
 えーん,こんなに金使って年を越せるのかっっ。

About December 2004

December 2004にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはDecember 24, 2004です。

次のアーカイブはDecember 31, 2004です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。