« 冬,なのか? | メイン | どっかーん »

jammer

 えーと。仕事中に中ちゃんから連絡が来て,夜中に会うことになった。とか書くとちょっと色気のありそうな感じだが,全然そんなことはなく,仕事が終わったらけんじじゃまーのギターを聴きに行こうというお誘いであった。ジャマーってのはjammerって書いて,jamsessionに出まくる人,の意らしい。えびすのみるくにて。
 はじめは9:30からってきいてたから,三ノ輪から直行すりゃいいかと思ってたら,ライブ自体は0時からなんだってさ。どうするよ兄貴,みたいなノリになりまして,先週(ちょうど1週間前)に行った沖縄料理屋に行きました。で,二人で今日の職場での出来事怒りのアフガンってかんじで,飲んでは怒り,怒っては食い,食っては飲み,って感じのループで小一時間を過ごした。多分かなり怪しい二人だったと思うよ。だってさ,体格のいいにーちゃんがグラバカのTシャツ来て怒ってる図とか,革パンはいた体格のいいにーちゃん,おっとねーちゃんが眉間にしわ寄せて「ありえん!」とかいってんだもの。
 で,中ちゃんは遅いから1人で行くよと言っていたのですが,怒りの勢いに任せて二人で恵比寿に行きました。鈴木けんじって人なんだけどね,ロックなノリを期待してたんだけど,ほぼ全体的にレゲエとハワイアンでした。「ヤーマン!」とかいっちゃってんだもの。でも,もともとロックな人なので端はしにそんな香りを漂わせてた。それにしても平日の夜中なのになんでこんなに人がいるんだ?謎な箱ですな・・・。見た目も喋りもホリケンに似てるよ!って中ちゃんに言われて行ったんだけど,ほんとに!似てた。ホリケン似のロッカー今現在レゲエ&ハワイアンにはまる。みたいな感じだね。って,そのまんまじゃん・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/620

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

December 10, 2004 11:24 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬,なのか?」です。

次の投稿は「どっかーん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。