« いやはや | メイン | 久しぶりに »

タイミング

 何事もタイミングというのは大切だなと思う今日この頃。って,たいしたことではないのだけれど,昨日三ノ輪から帰ろうとしたらメールが入ってて,中ちゃんから「飯食っちゃったよね?」だそうな。直前まで働いていて食べていなかったので「まだだよー」と打ったら,どうやら間に合ったようで夕飯を食べに行くことにした。
 こういう気持ちの良いタイミングで予定が決まるのが好きである。中ちゃんに関してはかなりの確率でそういうことが起こるので,まことにもってありがたい仲間なのである。で,大抵代々木か下北沢あたりでご飯を食べている,もとい焼肉食ってるか酒飲んでいるかしてるので,昨日もその辺りにするかと思っていた。でも数日前に中ちゃんから沖縄料理が食いたいと言われていたのを思い出して,たしか名前がちゃんぷるーだったと思うけど,そこ行く?といったら,「はい!」との即答。うーむ小気味良い。
 で,いきましたよ。大いに食べ,大いに飲み,大いに語りました。スイングガールズ,ラーメンズ,アンセム!ラウドネス,竹中直人について。最近中ちゃんは演劇およびライブずいているのでかなり話を聞くにおもろい。アンセムとかラウドネスとか自分の中での全盛期はいつだ!なんて話になった。はーしまらっきょうまかったなー。またいこーーーっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/617

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

December 3, 2004 11:58 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いやはや」です。

次の投稿は「久しぶりに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。