« December 31, 2004 | メイン | January 4, 2005 »

January 2, 2005 アーカイブ

January 2, 2005

胃拡張

 してます。食いすぎですね。なんとかせねば。体重が落ちたときにこうた服がきられなくなるやないですか。元旦に数時間実家にいたんだけど、ひたすら飲んで食ってましたね。ワインとシャンパンが何本あいたんだ??恐るべし飲んだ暮れ家族。
 夜中に帰ってきたんだけど、朝起きたらおなかもすいてないのに朝ごはんの準備とかしてて、おいおい!どうすんだ?ってかんじでした。もちろん食べたけど。さて、体を動かさねば。でもなんか眠い・・・。
 ふぅ。新年早々こんなヤツですが、今年もなかよくしてもらおーっと。えへへ。

About January 2005

January 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはDecember 31, 2004です。

次のアーカイブはJanuary 4, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。