« January 7, 2005 | メイン | January 10, 2005 »

January 9, 2005 アーカイブ

January 9, 2005

風邪を引きました

 って,何度書いたかね?土曜日に代々木ナルのボーカルセッション行ったときは,まぁまぁ体調よかった気がするけど。そこであった人にババのゲートワンのボーカルセッションはいいよといわれて日曜日に行くことにしたんだけど,日曜日朝起きたら,風邪引きになっていた。
 これはやっぱり熱い風呂と韓国料理だろう!ということになって,中ちゃんを捕まえて昼から韓国料理を食べてビール飲んだくれた。うまかったー。けど,そのあとどんどん具合は悪くなる一方で,ゲートワンにたどり着いたときには既にふらふら。でも歌ってきた。
 ライブハウス,ってかんじで,すごくよかった。すごく。ギターの橋本さんはおひょいさんに似ていて,すごく感じの良い人というかかわいらしい人だった。来月もチャレンジしよ。で,最後までは体力的に持たなかったので,早々に退散した。いろんな課題がみつかって,プレイヤーの人たちにもいろんな助言をもらって,すごく勉強になった。
 早く直そう。23日本番じゃん・・・。

About January 2005

January 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJanuary 7, 2005です。

次のアーカイブはJanuary 10, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。