« January 9, 2005 | メイン | January 24, 2005 »

January 10, 2005 アーカイブ

January 10, 2005

引き続き

 風邪引きです。寝てました。一日中。で,おきて野菜を食べて水分を取ってまた寝たりして。お前はまったく草食動物か!ってのりでした。夜に起きたときに,鏡を見たら,顔がパンパンにむくんでいて,何事かと思った。まじで,この1日で太ったのかと思った。ありえねー。
 熱測ったら38度ちょい。えーもしかしてインフルエンザ?このまま熱が下がらなかったら病院に行こう。と思ってボスと同僚にメールをしたんだけど返事はなし。かわりに同僚が「子供が熱を出したので明日昼だけ行きます」とメールを打ってきた。ってことは,病院は後回し,か・・・。まぁいいけど。
 ああ,アイスが美味しいなー。

About January 2005

January 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJanuary 9, 2005です。

次のアーカイブはJanuary 24, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。