« January 10, 2005 | メイン | January 25, 2005 »

January 24, 2005 アーカイブ

January 24, 2005

寝て寝て、寝る。

 えーと。まず何からかくかね。3日のオーディションは落ちていた。別にいいんだが、あの日にインフルエンザもらったみたい。うぇー。そして、えーと12日に目覚めたときに声が全くでなくなっており、あせった。で、ひたすらねまくって次の週に突入。タミフル飲んだけどきいたんだがきいてないんだか・・・明け方の発熱がつらかった。で、次の週中になっても声がでなかったから、あせってのどの医者に行った。喉の内視鏡ってのをはじめてやった。鼻から突っ込むんだよあれ。しゅっしゅって麻酔して。
 えーと。それでしぶしぶ20日から職場復帰。完全ばい菌君扱い。で、22日にはバンドのライブをやった。びみょー。声が。キーが。来てくれた人ほんとにありがとう。この声はこの声でいいとか、いってくれたひともいたけど。びみょー。
 あけて23日はオーディション。これもびみょー。結果まだだけどあれはたぶん落ちていると思う。で、週明けのきょうなわけよ。朝起きたらまた声がでないでやんの。このまましゃべらない人になりたいワイ。
 

About January 2005

January 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJanuary 10, 2005です。

次のアーカイブはJanuary 25, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。