« January 24, 2005 | メイン | January 26, 2005 »

January 25, 2005 アーカイブ

January 25, 2005

どうなることやら

 23日のオーディションは,なんだか不思議な雰囲気で,正直自分の中で納得のいくものではなかった。はじめの話だと,当日結果が出るんだけど,参加者が多かったせいもあって,結果は後日らしい。
 知り合いのピアノの先生がオーディション会場にきてたから,ちょっと話をしたりしてたら,今日メールが来て「友人が聞きに来ていたのだけれど,仕事をお願いできないか?といっている」だって。後で詳細をきいてみやう。どうなることやら・・・。

About January 2005

January 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJanuary 24, 2005です。

次のアーカイブはJanuary 26, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。