« January 25, 2005 | メイン | January 27, 2005 »

January 26, 2005 アーカイブ

January 26, 2005

初心に帰ろう。

 なんか,何事も中途半端で,これではいけないと思い始めたら,全部放り出したくなった。
 ちょっといろんな理由から,バンドをやめることにした。いろんな理由って,一番はこの中途半端なのがいかんと思ったこと。うちのバンドに対してはとても愛があったんだけど,どっちつかずでいろんな人に迷惑をかけてはいかんと思った。辞めることを決めるまで時間がかかっていて,結局朝になってしまった。今朝は頭痛がひどい。

 初心に帰ろう。あの,ジャズに出会った明け方の気持ちに戻ろう。何がしたい?あたしは,ジャズを歌いたい。今は純粋にそう思う。今の気持ちを大切にしよう。聴いて欲しい,のではなくて,等身大の自分を歌いたい。背伸びもせず,卑下もせず。あたしは,あたしでしかないのだから。

 辞める話をしたときにバンマスが,ずっと話を聞いてくれて,最後に一言「頑張りなさい」と言ってくれた。涙が出た。ありがとう。

About January 2005

January 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJanuary 25, 2005です。

次のアーカイブはJanuary 27, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。