« February 1, 2005 | メイン | February 7, 2005 »

February 3, 2005 アーカイブ

February 3, 2005

あいかわらず

 寒い一日が続いてる。夜よく眠れなくなった。昨日は明け方うちの師匠とメールのやり取りをしてて,そのうちに気が付いたら寝てた。そういう風に眠りに堕ちるのは好きだ。
 がしかし,朝起きたら,花粉症がひどくなっていた。薬をもらったのは今週の月曜だったかな?見てくれたお医者さんが可笑しい人で,「この薬はきくけど,高いから,それの安価版にしよう。だけどこの薬全く眠くならないわけじゃなくて,ちょっとは眠くなるよ。あと味覚異常が起こります。」だって「ええ??」とおもったら「苦く感じるかも。だけどさ,ほら,それで食欲減退したらいいでしょ?」っておいおい!でも,ちらりと芸人魂(そんなもんはない)が顔をだして「あー!そうっすよね!一石二鳥!!なんてことあるかい!」と偉い先生に返しで突っ込みを入れてしまった。偉い先生は「あっはっは!」と笑っていた。
 だけどさー,先生鼻水止まんないしひどくなってんですけど・・・。最近酒飲み過ぎてるからかな・・・。
 さてはて,3月4月は音楽漬。3月20日にライブがあるらしい。これは先日書いたアシッドジャズ系企画。できんのかよー,ふあんだよー。RAPやるらしいぜぇ。ええ,あくまでも人事です。口回んないぜ絶対。たすけてぇどらえもーん。へへ。他力本願。
 えーと,それから何だっけ・・・ああ,ライブがあるっちゅー話だった。4月3日,4月17日,4月30日とこれはべたべたのジャズライブ。その間もセッションに行こうと思っているから,譜面書かなきゃならんし練習はしなきゃならんし,むちむちですよ。でも,楽しいね,こういうのは。

About February 2005

February 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはFebruary 1, 2005です。

次のアーカイブはFebruary 7, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。