« February 7, 2005 | メイン | February 9, 2005 »

February 8, 2005 アーカイブ

February 8, 2005

大人の遊び?

 月曜日。仕事ウィークの始まり。まぁ日曜日も仕事してたりするから,あんまりめりはりはない。夜も家から仕事してるから,このメリハリの無さが,倦怠感を募らせるのか?まあ,ここのスタイルってのはそんなものかも。
 今日は代々木のラーメン屋の常連(金持ち)が集まって料亭!でご飯食べるから呼んでもらった。ちなみにあたしは金持ちでもないしラーメン屋の常連でもない。湯島にある小ばやしっていう料亭。座敷かと思ったらソファーで,ラクチン。ちなみにあたしが座っていたのはおそらくオットマン。いいんだけどべつに。料理は美味しかった。ラーメン屋の常連(金持ち)のいつこさんが2月誕生日の人用にケーキを朝から焼いてくれて,食べた。美味しかったけど胃もたれした。
 で,なぜか途中からカラオケになり,それが受けることに押入れ?のふすまを開けるとカラオケセットが鎮座ましましているわけさ。まじうける!女将がたまおちゃんにそっくりな声をしてるんだけど,見かけによらずすっとぼけてて可笑しかった。仲居さんはみんなきれいに髪を結い上げていて,みんな演歌歌手に見えた。香水がきつかった。ありなわけ?まぁいいけど。
 ラーメン屋の常連(金持ち)さんたちは,毎日こんなことして遊んでいるのか?まぁ料亭ではないだろうけど,そんなもんみたい。いいなーお金持ち。おいらもお金持ちになって毎日料亭で・・・って,何か違う。世の中はそんなに甘くはないのだ。うっぷ。

About February 2005

February 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはFebruary 7, 2005です。

次のアーカイブはFebruary 9, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。