« もぐろふくぞう的ブルージー | メイン | あいかわらず »

to be sexy

 1月頭にGATE ONEにセッションに行ったときの橋本さんの言葉。酔っ払ってニコニコしながら行ってた姿が印象的。なんとなく今思い出した。
 土曜日はなにしてたんだっけかな。ああ,思い出した。声をかけてもらった知り合いの企画バンドのライブが近いというのを知って,しかも今まであたしが歌ったことがある感じとさっぱり異なるジャンルだったし,手元に音資料がないアシッドジャズ系だったので,金曜日の夜から手持ちのCDを漁って歌えそうな曲を探してたら土曜日になったんだ。で,聴いてたら頭は痛くなるし気分は悪くなるし,土曜日はほぼ廃人だったんだ・・・笑。
 さて。日曜日に吉祥寺のSOMETIMEに清水秀子さんのライブを聞きに行った。インストも楽しそうだし,歌ってる秀子さんも楽しそうだし,いいなぁああいうのは。彼女の歌を聴くのは初めてだったんだけど,ええええ,どうしてそんなタイミングで入れるんだ??とかさ。奥が深いね音楽は。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/646

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

February 1, 2005 9:49 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もぐろふくぞう的ブルージー」です。

次の投稿は「あいかわらず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。