« February 25, 2005 | メイン | March 2, 2005 »

March 1, 2005 アーカイブ

March 1, 2005

のんで。たべる。

 週末からの暴飲暴食のおかげ?か,お腹痛くなるわ貧血になるわで大変だった。
 そもそものスタートは25日の夜で,25日の夜は馬場で企画バンドのリハで撃沈してた。撃沈しつつ,誕生日をスタジオで迎え,へろへろしてたら友達から連絡があって誕生日だからと酒とケーキをいただいた。ありがとう第一弾。
 で,友達からもらったカヴァの白のシャンパンをチーズケーキをつまみに1人で家で飲んだくれた。いままではロゼしか飲んだこと無かったけど,うまいね。白もなかなかいけますな。でもねー,1人で一瓶飲むのって,うーん圧巻。美味しくて飲んでたら飲み終わったころにはヘロヘロ,そして,朝の4時。顔を洗って布団にもぐりこんで,誕生日は寝倒してやる!と思っていたら,朝の10時に電話が枕元でなった。
 出るとまーちゃんからで
ま「おたんじょうびおめでとう!今日は誰かに盛大なお祝いをしてもらうわけ?」
私「いいや。今日はめでたく夜まで寝るつもり。」
ま「ならば家で盛大な?パーティーをしてあげるからいらっしゃいよ」
私「夜になったらな」
ま「いや,なんかお昼に来いって言ってるよ」
私「わかったわかった」
と電話を切った。その瞬間に2度寝。次に目が覚めたら既に昼の12時だった。あれ,実家に行かなきゃ。と慌てて支度をしたけど着いたのは3時。そっから,ありがとう第二弾。
 3人で白ワインとロゼをあけ,お刺身を食べたり,鳥のトマト煮を食べたり,なんか幸せな食卓でした。いまだに両親に祝ってもらえるムスメなんて,そうそういない。ありがたい。
 そして,そのあと水戸にGo。ゆーたに初対面!ちょおおおおおおおかわいい。やばい。たべちゃいたい。ずっと抱っこさせてもらった。ふわふわ。なんかさー顔が豆みたいで。まじでつれて帰りたかったっす。和美からトップを2つ誕生日のプレゼントでもらっちった。ありがとう第三弾。
 そしてビールを飲みワインを飲み銀杏を食べ,スタバのキャラメルドーナッツを食べ,そのあと帰ってきちゃさーちゃんのおみやのおすしを食べ,なんか飲んで食べてばっかりだなぁ。
 明けて日曜日も,みつ団子を食べて,秋刀魚の焼いたのとかご飯とかのりのお味噌汁とかたべた。あれ,海見に行ったときに,焼きソバとかイカ焼きとか焼きとうもろこしとか食ったな・・・。
 これじゃぁ胃も痛くなるか・・・あはは。幸せな悲鳴ってことで。今日から筋トレがんばろっと。
  

About March 2005

March 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはFebruary 25, 2005です。

次のアーカイブはMarch 2, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。