« March 25, 2005 | メイン | March 30, 2005 »

March 29, 2005 アーカイブ

March 29, 2005

ばばあなもんで。

 と。やさぐれてみたりして。日曜日の昼に交通事故にあった。車に乗ってたら後から追突されるというよくありがちな事故で。なんだけど,そのときセッションに向かわなきゃならない時間だったから電車でそのまま移動した。
 一日経った月曜日に,首が痛い。病院に行った。レントゲン撮ったりなんだり。一日かかっちゃったよ。でも病院の先生はちょー優しかったし,対応も穏やかだったから,手続きとかわかんないなぁと思ってたんだけど案外スムース。よかった。
 でもねー。骨の写真見るなり「骨を見る限り,35歳って感じですね,まぁみんな加齢変形はしますけどね。首鍛えた方がいいですよ。」だってさ。ははは,はは。夜になったら腰が痛くなり始めた。これも交通事故のせい??よくわかんないなぁ・・・。

About March 2005

March 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMarch 25, 2005です。

次のアーカイブはMarch 30, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。