« April 15, 2005 | メイン | April 17, 2005 »

April 16, 2005 アーカイブ

April 16, 2005

ソロとコーラス

 吉祥寺で発表会。spring can really hang you up the mostを歌い、喉の調子が悪くなっちゃってる師匠の代わりにねーさんたちとコーラスを2曲やった。新橋で歌わせてもらったせいか、springはまぁまぁよく歌えていたというか、歌っているときに気持ちが乗った。コーラスは、今回もトップだったんだけど、トップはもういいや。恥ずかしくていけない。次回はミドルか下にしてもらおう。小さいころから続けていたいわゆる合唱とジャズコーラスってのは明らかな違いがある。ジャズコーラスっちゅーのは難しいね。勉強になりまする。
 なにやら、府中のけやきまつりにヤマノのイベントで出ることが決まったらしく、そこでやるコーラス曲の打ち合わせを発表会の打ち上げの後にした。なんやらでかいイベントらしいけど、だいじょぶなのかい??

About April 2005

April 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはApril 15, 2005です。

次のアーカイブはApril 17, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。