« April 26, 2005 | メイン | April 28, 2005 »

April 27, 2005 アーカイブ

April 27, 2005

男性に歌ってほしい曲

 最近男性に歌ってほしい曲が2曲ある。My one and only love.とIt had to be you.たまらん。こんなの甘くてセクシーな声で歌われたらまじで、鼻血が出るに違いない。あたしが歌っても、どうもしっくりこないんだよね。でも歌うけどね。歌うけど、これじゃぁくどけんなぁと思っているしだいで。Watch what happensはくどくために歌いたいけど、いつもいつもこける。まぁ、歌なんて歌ってないで単刀直入に愛していると言ったほうが回りくどくなくてよい。性に合っておる。って、何のはなしをしているんだか(笑)
 今日は通常のレッスンの後にTutuをさわりだけ歌ってみた。全部歌っちゃうと面白くないからね。チラ聞きで。うまくできるといいなぁ。今週末だなぁ・・・。え、今週末か。和美に依頼したドレスを取りに行かなきゃ!!!なんやらいいできばえらしい。楽しみ。今度もエロいのかなぁ。わくわく。

About April 2005

April 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはApril 26, 2005です。

次のアーカイブはApril 28, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。