« ソロとコーラス | メイン | えええ »

だからなに

 うわー。初めてトリオでTutuのリハやった。面白い曲だから後ろのバンドのかたがたは楽しんでくれていたみたいだけど、師匠ならびにあたしは冷や汗もの。TuTuの途中にSo whatをアレンジしたスキャットを入れたんだけど、ベースの人が「あれ、これってSo whatじゃん」と気づいてくれてうれしかった。とか、喜んでる余裕はあんまりないかも。30日に間に合うのかおぬし!いや、でもやるしかないんだけど・・・わがまま言ったから師匠には迷惑かけらんないしねー。決まるとかっこいいんだけどなぁ・・・。
 でも後で録音聞いたら走りまくってました。あはは、はは(汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/697

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

April 17, 2005 9:16 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソロとコーラス」です。

次の投稿は「えええ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。