« April 30, 2005 | メイン | May 2, 2005 »

May 1, 2005 アーカイブ

May 1, 2005

だらーっとねっころがるのがいいわけです

 今年の夏は猛暑になるのか?猛暑結構!暑いのは大好き。暑いときに海に行ってだらーっとしてるのがいい。そうでなければ、風の渡る畳の上にねっころがって本を読んだりしてるのがいい。今の家は床だけど。床の上もひんやりしてていい。ちょっとだけ、自分の存在を確認できたりする。
 TUTUはプロのトリオのみなさまのおかげですごくいい曲になりました。うたをのぞけば。ライブではその場の雰囲気ってあるから録音を聴くと場の雰囲気までは録音できないからいろんなあらが見える。というか聞こえる。自分でやりたくないはずしかたをしてたから反省した。
 でも、この曲をやってよかったなぁと思った。おそらく、しばらくはやることがないと思う。譜面渡してはいどうぞ、という代物の曲じゃないから。なんやらそんな曲ばっかり増えちゃって、どうなのよそれは(笑
 カサンドラはすごい。やっぱりすごい。改めて実感した一日でした。TUTUにちなんで、敬虔な気持ちになって、みんなが幸せだったらいいなと思った。ピース。

About May 2005

May 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはApril 30, 2005です。

次のアーカイブはMay 2, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。