« May 6, 2005 | メイン | May 10, 2005 »

May 8, 2005 アーカイブ

May 8, 2005

もとぐっち

 ちょっとひらがなで書くとかわいい。昨日は藤沢のカフェにジャズライブを聞きに行った。ライブの会場に行く前にガッティーナにも久しぶりによった。久しぶりに行ったけどシトロエンAXはまだちゃんといたし、ルノーのルーテシアバカラなんかもあったりして、楽しかった。車ほしいなぁ。
 三島のピザやさんリトモの早紀ちゃんが歌いにきていて、彼女の声を聞くのが初めてだったので楽しみにしていたんだけど、低音が出るのがとても素敵だなぁと思った。あたしは歌詞がすっとぶことがおおいんだけど、彼女にはそんな不安感もなくて聞いてて安心できる感じ。また聞きたいし、三島までピザを食べに行きたい!
 車関係のジャーナリストの森口さんもきていて、どうやら彼はフランス車に詳しいらしいけど、乗ってきたのはモトグッチのバイク。ちょっとまたがらせてもらったら、ボディーは細めでしっかりグリップできるし、車高はそんなに高くないし、いい音はするし!うらやましくなった。
 最後のセットで2曲歌わせてもらったんだけれど、いつになっても緊張するんだよなぁ・・・。あの緊張感がいつかなくなるんだろうか?緊張してるみたいに見えないらしいけどね・・・それはそれでいいのかなぁ??なぞ。

About May 2005

May 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMay 6, 2005です。

次のアーカイブはMay 10, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。