« May 14, 2005 | メイン | May 16, 2005 »

May 15, 2005 アーカイブ

May 15, 2005

今日は

 ちょいと外に出かけたけど、すげー雨が降ったりして、東京のどっかではヒョウが降ったりしたらしいけど、へこたれて家に戻ってきて譜面を書いたりした。
 譜面を書くたびに、へこたれるわけですよ。もうちょっと楽典ちゃんとやっときゃよかったとか、あの時ピアノの先生と喧嘩しなきゃよかったとか。まぁ、後の祭りっす。
 自分の歌っている通りに譜面を書いたほうがいいのか、迷うけど、フェイクしてるのをいちいち譜面に起こしたりはしないだろうから、そういうのってどうなんだろうか・・・。
 あー。今日は、コーヒー飲んでもう寝よう。きっとそうするのがいいよ。と心の中の悪魔がいっている。おしまいおしまい。ってもーすぐ月曜日ジャン・・・。そしたらすぐ火曜日になって、その次は水曜日だ・・・。うーん。

About May 2005

May 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMay 14, 2005です。

次のアーカイブはMay 16, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。