« May 15, 2005 | メイン | May 17, 2005 »

May 16, 2005 アーカイブ

May 16, 2005

晴れ。

 さっき起きた(爆笑)Riqからの「久々に晴れている」とのメールで布団の国から出国。洗濯三昧。明け方まで譜面や歌詞のことで悶々としていたので、おきるのがちょっと憂鬱だったんだけど、おきてPCを開いてみたら、まずぷー仲間の安ちゃんがメキシコからメールをくれていてほのぼのとした。その次に、友人からすごく心にしみるメールが来ていて、思わず涙した。そして、ゆかぴーとおさぷーが譜面を書くことに関してアドヴァイスをしてくれていたので、すごくありがたかった。元気でた。
 なんか、前も書いたと思うけど、あたしは歌詞を覚えることとかフレーズを思いつくこととかに四苦八苦していて、あとは、緊張したりしていて、ちょっと馬鹿みたいだと思っている。なんで、歌を歌おうと思ったんだろう。その気持ちに立ち返ろう。今は自分がありたい状態に程遠い。そのことで、自分に対して非常に腹を立てている。
 って、なんだか喜怒哀楽の激しい日だな(笑)


 あたしは、あなたに、伝えたいことがある
 喜びを
 哀しみを
 そして、愛を

 世界の片隅で
 あなたを想っている人がいるのを
 時々思い出して


ピース。
 

About May 2005

May 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMay 15, 2005です。

次のアーカイブはMay 17, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。