« May 26, 2005 | メイン | May 29, 2005 »

May 28, 2005 アーカイブ

May 28, 2005

ええ。歳です歳

 働きもしないのに、やけにつかれて、ご飯を作る元気もない。いかんなぁ。明日はけやきフェスタ2005じゃん。結構合わせの練習をする時間がなかったから、心配だったんだけど、今日ラストのあわせの練習で、ちょっといい感じだったのでこのまま明日も乗り切ろうって感じ。
 朝から三ノ輪に行って、その後練習をして、その後大岡山にいって、帰ってきたら21時をまわっていた。朝からほとんど何にも食べてなかったからお腹がすいているはずなんだけど、なんかお腹がすいているのかどうかもわからん。
 誰かご飯食べに行くかなぁとおもってメールしてみたけどみーんな空振り。ちぇ。そんな日もある。とは思いつつ、家で腐っていたら、あんちゃんが電話をくれてちょっと話をしたらなんとなく元気が出てきて、その勢いでご飯を作って食べてみたりしている。
 最近歳だなぁとおもう。でも、サミュエルなんちゃらさんが「青春とは心の若さである」とのたまわっているように、元気であること、というのは心が元気なことなんだなぁと思った。っつーことは、歳を感じる今のあたしは、ちょっと心が元気がないということか??いかんいかん。
 体力、気力、知力、のうち、どれが一番最初なんだろうなぁとぼんやり考えていたんだけど、やっぱ、体は資本というほどに、最後の最後は体力勝負なのである。と、思って筋トレに励もうと思ったあたしはやっぱり単純。
 明日の楽しみはなんといってもお祭りなので、屋台。昔から縁日は大好きで、なぜかというと屋台が出ているからで、上野に花見に行っても花を見るより屋台を冷やかして回るのが目的だったりするし、明日もそんな勢いになりそう。
 明日はやくおきれっかなぁ・・・それも心配。あー。焼肉食べたい(笑)。
 お酒飲んで寝ることにしやう。おやすみなさいませ。

About May 2005

May 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMay 26, 2005です。

次のアーカイブはMay 29, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。