« June 8, 2005 | メイン | June 12, 2005 »

June 10, 2005 アーカイブ

June 10, 2005

あああ・・・

 入梅したようですね。勘弁カツオだよ。雨は嫌いです。本当に、心から。もちろん雨が降らないと夏に水不足に悩むことになるし、いろんな農作物の発育や収穫、さらには価格に影響を与えるのはわかるけれど、雨が降るとひどい偏頭痛になやまされることになるし、吐き気はするし、気分がダウンする。まぢで、どこでもドアがほしいよドラえもん。
 窓から入ってくる風が涼しくて好きだけど、今朝はひどい頭痛でそう余裕も持っていられなかった。でも、銀行には行かなきゃならないし、トイレットペーパーがなくなりそうだから、頑張って外出したけれど・・・必要最小限の用事を済ませてすぐ家に帰ってきた。
 頭痛はどんどんひどくなり、吐き気はするし、ふらふらするしどうやらひどい貧血らしい。頭を下にしてじっとしていること数十分、どうにも埒が明かないので、という言い訳を自分に対して作ってあげて、お昼寝をした。ああ、案の定よくなりましたが、まだちょとふらふらしている。
 今から出かけなきゃいけないんだよなぁ・・・ちょーぶるー。

About June 2005

June 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJune 8, 2005です。

次のアーカイブはJune 12, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。