« June 12, 2005 | メイン | June 14, 2005 »

June 13, 2005 アーカイブ

June 13, 2005

つー

 最近まゆみちゃんに教えてもらった語録。なんだかわけのわからないタイミングで「つー」というのが中学生(おそらくはまゆみちゃんの周辺だけ)で流行っているらしい。使いすぎるとかなりうざいが、妙な合いの手で結構受ける。まぁ、いいんだけど。
 今日は朝文字を書いて、送って、疲れて、昼寝した。おきてニョッキを作ってトマトソースで食べた。おいしかった。で、また昼寝した。その間にマーなんちゃらさん(忘れた誰だっけ・・・心理学者)とインディアンの思想的なつながりについてコメントを求めるメールが来ていて、わけがわからなくなってまた寝た。そのあとなおみんに会いに渋谷に行ってお茶して帰ってきた。
 なーんだか現実逃避してるなぁ・・・いかんだろうそれじゃ・・・。

About June 2005

June 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJune 12, 2005です。

次のアーカイブはJune 14, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。