« June 13, 2005 | メイン | June 15, 2005 »

June 14, 2005 アーカイブ

June 14, 2005

続く頭痛の巻き

 ああー頭が痛い。勘弁カツオだ。かこちゃんは頭痛もちで、あたしはそれを確実に引き継いだらしい。今日は水天宮と大岡山に行かなきゃならなかったので、行ったけど、かなり具合が悪かった。
 帰り道ゆきこちゃんからメールが来て金曜日にあわせることにした。ゆきこちゃんとは、いつかライブをやりたい。さっとあわせて、はい次行こう!ってのりじゃなくて、じっくりと練習して。と、熱いラブコールを送っているけど、ゆきこちゃんはこのページ見てないだろうな(笑
 あー。頭が痛くて吐き気がするけど、さっきから無性に焼肉が食べたい・・・。えーん。

すげー人ごみ

 今日は昨日に引き続き、結構暑いはず。気分はハワイって感じで。お昼ごろ和美から渋谷にいるよーって電話が来たので会いに行った。で、24日のライブの衣装の相談をしたりした。仲のよい友達と会うのは、まじで、心が癒される。今なんか用がなければ家から出ないし、頭痛くなるし、結構まったりしてるはずなんだけど・・・。
 でもさー、いつも思うけど、渋谷ってすごい人ごみ。ここにいるほとんどの人がプーなわけ?駅前で声をかけてくる男の人とか、君の定職はなんなのさ!といいたい。「あのー、ふつーのナンパなんですけど」って、おい、ふつーじゃないナンパってなんだよ!「あのー、それじゃぁ、給料のいいバイトもあるんですけど」ってナンパの話の後に出てくるバイトってなんだよ!そもそもね、君、こんなおばさんに声かけてどうするんだよ!周りを見たまえミジェーン・山姥・ガングロ世代が山のようにいるじゃないか!!!
 若干おばさんちっくに心の中では説教しながら、すたすたと歩きさるのまき。渋谷嫌い。面白いんだけど、渋谷のわけのわからない人ごみが嫌い。やさぐれて昼間から和美を待つ間にビール飲んだくれた。暑い日にはビールに限る。で、さっき分かれて家に帰ってきたけど、頭痛再発。中途半端に呑んだのがよくなかったのかなぁ・・・あービアガーデン行きたい!

About June 2005

June 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJune 13, 2005です。

次のアーカイブはJune 15, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。