« June 14, 2005 | メイン | June 17, 2005 »

June 15, 2005 アーカイブ

June 15, 2005

かったるいエレガ

 頑張ってレッスンに行きました。9階にスクールがあるんだけどさ、降りるときに「下へ参りまぁす」ってエレベーターガールやってたら、「めぐみたいなエレベーターガールだったらかなり受ける」と先生が言うわけ。「何階行くの~?」とか「とりあえず上からいって降りてくればいいんだよ!」とか「えーこの階でおりんの?この下の階のほうが面白い店あるよ」とか言いそうなんだそうな(笑)言いえて妙。
 電車に乗ってたら無性にのどがかわいて、ビールが呑みたくなった。あー、この分だと去年の夏再びって感じだなぁ・・・去年もその前も、一日確実に2リットルはビールを飲んでいた。見事に太ってたけどね。和美からもらった衣装が着れなくなっちゃうよ。やばし。
 はー。最近このつれづれ見て思うんだけど、脳みそつかってないなー。使わないとIQとかって落ちるわけやっぱり?寝てる間に耳から脳みそ流れ出てそうだもんなぁ・・・。

About June 2005

June 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJune 14, 2005です。

次のアーカイブはJune 17, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。