« June 21, 2005 | メイン | June 24, 2005 »

June 22, 2005 アーカイブ

June 22, 2005

あーめー

 昨日は久しぶりに友達と黒霧島を飲んだくれ、幸せだったが、珍しくおいしいものを呑んだせいか、明け方に目が覚めてしまった。と、雨が降り始めた音がした。あーぁ。雨か今日は。そう思いながら麦茶を飲んでまた寝た。
 何度も目が覚めて、あー深酒するとこういう感じだったよなぁなんて、懐かしく思い出したりしていたら、かこちゃんから電話があった。まーちゃんとかこちゃんと花火を見に行こうというお誘いの電話だったんだけれど、否、こちらから行きたいと言っていた話だったからお誘いじゃないか、呑みすぎで頭がよく廻らず、中途半端に返事をしていたら、Aの話がBの話になって、さらにCへと突入しつつあったので、申し訳ないのだけれど用件はメールでお願いします、といって電話を切った。さらに眠るつもりが、どうにも目が覚めてしまい、仕方がないのでおきることにした。
 メールを見たら原稿の催促がきており、おいおい、バイトなのになんで催促されるようなことしちゃってんだよおいらは、とか苦笑しつつ、実は途中まで仕上げていた原稿に再度手を加えたりしていたらお昼を過ぎた。
 ライブのために練習をしたいから、明日のスタジオの予約をした。うーん、まだ酔っ払ってるきがするなぁ。昼寝するかね。

続きを読む "あーめー" »

About June 2005

June 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJune 21, 2005です。

次のアーカイブはJune 24, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。