« July 3, 2005 | メイン | July 5, 2005 »

July 4, 2005 アーカイブ

July 4, 2005

おいしいもの

 えーと。のどの痛みはかなりひいてきたんだけど、土曜日はコーラスの練習に行ってきましただす。レッスンは、まぁあれこれ思うところがありますが・・・がんばるっちゅーことで。はい。
 その後ですごく久しぶりにレッスン仲間と呑みにいった。浅草「餃子館」。いやーうまかった。お腹痛くなるほど食べたしのんだ。ナノに安かった。干し豆腐のサラダなるものがあったんだけど、この食感は先日食べたお豆パスタの味だ!こういう風にして食べるとなんておいしいのだ!パスタにするとちょっと微妙だったのに・・・。
 牛肉、豚肉、にら玉、海鮮餃子をもりもりたべて、ビールをたらふく飲んで、特製のワンタンをたべ、ピータンも食べて、えーと、あと何食べたかな・・・。イカと季節の野菜の炒め物、卵トマト炒め、大根サラダ、ふくろだけの旨煮、チャーハン、焼きソバ、ラーメン。ってこれみんな一人で食べたわけじゃないよ。あたしならやりかねんと思った友人は何人かいるだろうが・・・。あとは紹興酒を呑んで、苦しくなって食べるのをやめてだらだらと家に帰った。
 本当はその後でゴリラに行こうと思ったんだけど、酔っ払って寝てしまったのでいけませんでした。残念。
 目が覚めて日曜日。本当は三ノ輪に行く予定だったんだけれど、新宿まで行った時に急遽NGになった。丁度そういえばなかちゃんからメールが来ていたので、その後韓国料理を食べに行った。マニト。おいしいやねぇ~。その前の晩から食べ通しだったくせに、あんまりお腹すいてないよ、とか言ってたくせに、いつもどおり食べてもしかしたらいつもよりもたくさんビールを飲んだかもしれない。アホだ。でもおいしかった。かむじゃたんと、三段バラ。えごまも!はぁ・・・。ちょっと最近気持ち的に冴えない状態だったけど、おいしいものを食べて元気になった、と思うことにした。
 で、その後昼寝して、夜起きて本を読み漁り、F1を久しぶりに見始めたらとまらなくなり、気分が高揚して目が冴えてしまってそのまま朝まで眠れなくなって、また本を読んだ。ハローワークに朝早くから行かなければならなかったから、そのまま準備をして出かけることにした。ハローワーク自体は10分ぐらいで終わっちゃって、眠くて家に帰って眠りたかったんだけど、水曜日からは忙しくなるので、その足で恵比寿の美容院に行くことにした。恵比寿の駅でお茶して、リラックスしてしまい、美容院にたどり着いたら、「眠いですか?」といわれてしまった。ええ、その通り眠いです。今も。
 ふぅ、今からまた外出だ。ファイトなり。

About July 2005

July 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJuly 3, 2005です。

次のアーカイブはJuly 5, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。