« July 7, 2005 | メイン | July 12, 2005 »

July 10, 2005 アーカイブ

July 10, 2005

大雨

 すごい雨でした。今日は藤沢にライブを聴きに行ったついでに、2曲歌わせてもらっちまいました。すごい雨の中かなり人が来ていて、山口さんパワーはすごいなぁと思った。歌っていた早紀ちゃんは、なかなか魅力的で、独自の早紀ワールドが感じられていいなぁ。歌を歌う人と素で話すのって結構難しいんだけど、早紀ちゃんとは素ではなせるのでとっても楽しいし気がらくだ。最後にうたったフライミーはちっとも歌詞思い出せなくてごめんね(笑)って感じだった。えーん。
 帰り道駐車場までちょっと歩いただけでびちょびちょになってしまって、まぁなんというか、自然の力には到底人はかなわないよなぁと思った。歌詞を忘れて苦笑いしたり、お酒飲みすぎて二日酔いで気持ち悪かったり、いろいろ四苦八苦することはあるけど、たかが雨、されど雨って感じでうわぁすげーな、と思っちゃうわけです。あたしの悩みなんて、なんつーの、自然の力の前では消しゴムのかすみたいなもんですね。
 

続きを読む "大雨" »

About July 2005

July 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJuly 7, 2005です。

次のアーカイブはJuly 12, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。