« July 12, 2005 | メイン | July 18, 2005 »

July 16, 2005 アーカイブ

July 16, 2005

おめでとうよっしー。

 寝る前に,ゴリラに行ってよっしーの誕生日を祝った。おめでとうよっしー。これからもよろしく。プレゼントが見当たらなかったのでカルディで買ったオージーワインを差し入れた。シラーズの2003年カベルネ。実は自分ひとりで楽しもうと思っていたワインだったので美味しいかどうか知らなかったんだよね。だけどその場にいたみんなで飲んでみたら美味しかった。ギリシャのアブサン系のお酒や,焼酎も飛び出して,結局小一時間以上いたかなぁ?酔っ払ってしまった。
 寝不足で目が覚めて築地へ。えーっと,テルちゃん風に言うと,働いているのは場外です(笑)でも結構おもしろい仕事をやっていたから眠くならずにすんだ。その後三ノ輪に行って,大岡山へ,と思ったらキャンセルになって急に予定がなくなったので,茶ナルいってきた。
 大野えりさん。実は初めて聞きました。パワフルだね。なんか,ミュージカル観てるみたいだった。歌を歌うことっていろんなスタイルがあるなぁ・・・。彼女のように歌えるか?っていうと,あたしはまったくそうじゃないなぁ,とか。大口さんのピアノが素晴らしかった。ああいうピアノ好きだなぁ。セシルの太鼓はうたばんにしちゃ大きい音だなとはじめ思ったんだけど,大野さんがすごいから,あの音量で丁度なのかも。すごい世界だ。
 そいだらトイレで若さんにあったからびっくりした。ジャズやさんに行くと知り合いがいる,ってすごいことだな・・・でも最近結構ある。めっきり目が悪くなってしまって全然周りが見えない。えっと,周りが見えていないのはいつものことなんだけど,物理的に見えてないのね。だからかなり至近距離にならないと見えないから,「めぐのやつ,無視しやがって」とか思われてることあるかも。ぷぷぷ。そんなときは声かけてください。って,声かけにくいらしいけどね,おいら。
 

About July 2005

July 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJuly 12, 2005です。

次のアーカイブはJuly 18, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。