« July 16, 2005 | メイン | July 20, 2005 »

July 18, 2005 アーカイブ

July 18, 2005

あいかわらず

 おいしかった。ritomo。アンデスイモのピザやっぱうまいね。クワトロフォルマッジョもいけてました。食べ終わってすぐにまた「次はいつ食べれるのかな・・・」と思ってしまった。カタラーナもおいしかったです。レモンチェロもおいしかったです。わーーーーー。くいてーーーーー。すでに禁断症状が!

横浜国際なんちゃら?

 父親の職場見学を兼ねて,職場のイベントに参加させてもらった。っつーか,船の上でご飯食べながら花火見る,というコンセプトに惹かれて便乗させていただいたというのが本当のところ。シンフォニーでした。ご飯おいしかった。花火も船の上から見るのはまた面白かった。サルみたいに手すりに座ってみてたら,船員さんに怒られました。
 そのあとひたすらぎゅうぎゅうの電車に乗って帰ってきた。つがれだ・・・。

梅雨明けた?

 みたいだね。今日はすごいいい天気だ!趣味の洗濯三昧。あー洗濯って楽しいなぁ。がしかし,暑いね。玄関の外のバジルはへろへろになっている。昨日寝る前にだらだらしていたらあんちゃんから電話があってだらだらと話をしながら自分のこの先の不安とかについて語ってしまった・・・。本当は元気付けてあげるつもりだったのに,逆に元気付けられてしまった。ありがとう。
 あー暑くなったらやっぱり海ですかね。ジェットのりたい。ジェットにのって暴走したい・・・おいおい・・・。ボケーっとしたいなぁ。大洗いってこよっかな。あーもう,こういうときに車がないのが非常に不便。車があったときは,朝目が覚めて思いついたら車に乗って海に行く,とかそういう状況だったのになぁ・・・。はっ。いかんいかん,思わずとーい目になってしまった。昔を懐かしむじーさん状態。んなことしてる間に,譜面書かねば。
 
 

About July 2005

July 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJuly 16, 2005です。

次のアーカイブはJuly 20, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。