« July 18, 2005 | メイン | July 21, 2005 »

July 20, 2005 アーカイブ

July 20, 2005

東京倶楽部

 はるか昔,まだ駿台の東大理系スーパーというクラスに通っていたとき,御茶ノ水から水道橋にかけて歩く,いわゆる水道橋塀が好きだった。何が好きって,壁の落書きがなかなかいかしていたんだよね。だらだらと坂を下り,水道橋の駅に着くか着かないかぐらいのときに,いつも気になっていたお店が「東京倶楽部」。今日初めて足を踏み入れました。ああ,なんと長い歳月だったことか(笑
 今日はジョージさんのライブに前々から誘われていて,時間が間に合えば遊びに行きますとだけアバウトな返事をしていたのだけれど,後楽園ホールに用事があって行って来たので,用事を途中で抜け出して,遊びに行った。そのライブが,東京倶楽部でのライブだったわけ。すごく素敵なお店だった。もっと早く来てみればよかった。とても雰囲気が好みでした(笑)
 ボーカルは峰村泉さん。ピアノがジョージさん。パーカッションがマーヤさん。ギターがリッチー?さん。飛び入りで1曲歌わせてもらってしまった。恐縮至極。ありがとうございました。

ぎゃはー

 鶏肉をフランべしたら,火が上がりすぎて,換気扇のフィルターが燃えちゃった!!!

About July 2005

July 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJuly 18, 2005です。

次のアーカイブはJuly 21, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。