« やだー | メイン | 力丸について »

Live at Fill in

 今日は曙橋のFill inでライブでした。楽しかった。この間は選曲が濃すぎたかなぁとおもって,今日は初心に帰ろうスペシャルみたいな選曲にしてみた。でもね,はじめたばかりに歌ってた曲って案外忘れてるのね。思い直してやってみたら,案外勉強になりました。あとは譜面かな。譜面のコードが違うよ,っていろいろ教えてもらった。まだまだですね。頑張ります。
 今日はピアノのゆきこちゃんやよーこちゃんも弾いてくれたし,ドラムの福井さんやベースの笹本さんも一緒にセッションしてくれて楽しかった。ゆきこちゃんに関しては普段一緒にやっている相手のピアノを客観的に聴くチャンスがもてたことが何より嬉しかったかな。よーこちゃんのピアノは久しぶりでしたが,またまたよかった。可愛い弟さんも一緒に来ていて,兄弟そろってキュートだった。
 福井さんのドラムは,正直すごいうまいと思う。是非一緒にやりたいよね。またよろしく。笹やんは,酔っ払いながらも2曲も弾いてくれて,お互いがお互いのスタンダードやってるのを聞くのが初めてだったので不思議な感じだったけど,かえって新鮮な感じでした。
 次回は5日のWille。ナイスガイピアノトリオ。またまた面白い曲が飛び出すかな?楽しみです。


live at fill in.jpg

 ライブに来てくださったみなさんから,いろんな感想をいただいてありがたかったです。人それぞれに感じたことが様々で,すごく面白かった。アップテンポの曲がよかったといってくださった方,怪しいメロウな曲が好きだといってくださった方,もっとスペースを感じながら歌いなさいといってくれた方,元気になれたといってくださった方,スローボサがやっぱりいいといってくださった方などいろいろ。うれしかった。
 あたしはいろんな人からパワーをもらっている幸せモノ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/794

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

July 22, 2005 3:28 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やだー」です。

次の投稿は「力丸について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。