« July 31, 2005 | メイン | August 4, 2005 »

August 3, 2005 アーカイブ

August 3, 2005

マイワールド持ち寄り同盟

 マイペースについて再び。たいしたことじゃないんだけど。たむちゃんと話してて,「マイペースって言ってもめぐは周りの人を巻き込んで自分のペースに持ち込む」というマイペースじゃないよね,といわれたのでマイペースについてまた考えてみたりして。
 マイペースってのは人を振り回すマイペースタイプと,自分ワールドに一人で没頭する一人遊びタイプがいると思う。えーと,両方とも人のことを考えない点では同じですかね。あたしのばあいは人を振り回すほどのパワーもないので地味にマイワールドに一人でこもる感じなんだけど。
 その,マイワールドを持ち寄ってにやにやできる相手がいたりするとまたこれが幸せだったりする。えーと,そう考えるとわが兄貴その2のとしくんは,マイワールド持ち寄り同盟の得がたい盟友でありますな。としくんは,あたしにとって,なんつーの,ドラえもんのぽっけみたいな人でもある。「あの本もってるー?」「あたりまえ」「じゃー貸してー」「返してねちゃんと」「返すけどとりにきてー」とかいう会話が繰り広げられたりします。
 マイワールド持ち寄り同盟に勝手に名を連ねちゃおうかなと思っているのが,なかちゃん。あたしのことを兄貴と呼ぶ彼は,えーと,韓国料理友達でもあり,わけのわからないあたしに格闘技のことを説明してくれるありがたい人であり,お好み焼き焼肉つながり,でもある。
 さて,歌となると,マイワールド持ち寄りっていうのが許されるのかね?あたし色はこれ!と周りを巻き込むタイプは案外いるし,それすごいなぁと思うけどね。そこまでなかなか(笑)でもマイワールド持ち寄りタイプのセッションて行ってみたいな・・・。


 

About August 2005

August 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJuly 31, 2005です。

次のアーカイブはAugust 4, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。