« August 11, 2005 | メイン | August 13, 2005 »

August 12, 2005 アーカイブ

August 12, 2005

リハと電話

 昨日は若さんと中井さんとリハをしてもらいました。今日のライブのため。いろいろ思うところがあって,スタンダードを持っていったのですが,カワリモノをイメージされていたようでちょっとびっくりされた感もあり(笑)
 そのあと3人で軽くご飯食べました。いろんな話をしてくださって,若さんや中井さんに感謝。帰ってからこの先のことなど考えたりしました。またお話聞かせてください。
 昨日のリハを反省しつつ,準備をしていたらなんと先生から電話が・・・。「頑張りなね」って。もーうるうるしちゃいました。相談したいこととか不安に思っていることとか焦りとか沢山あって,わーっていろいろ話しちゃったけど,「うんうん」って言いながらアドヴァイスをしてくれた。えーん。ありがとうございました。
 さて。今日はジャズメンクラブでライブ。先日も書いたけれど,みほよ先生がCDを作るきっかけとなった赤松さんとの出会いを果たしたのがジャズメンクラブ。気負いすぎずにあたしらしく頑張りたいです。

About August 2005

August 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはAugust 11, 2005です。

次のアーカイブはAugust 13, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。