« August 12, 2005 | メイン | August 15, 2005 »

August 13, 2005 アーカイブ

August 13, 2005

関内ジャズメンクラブ

 若さん,中井さん,吉村さんとお初で,ジャズメンクラブのライブに出させていただきました。初めての人,初めての場所となると結構緊張するのですが,ステージが進むにつれ,時間が経つにつれどんどん楽しくなってきて,終わったら「あー楽しかったなぁ」と思いました。
 都内や千葉や御殿場や横浜から来てくださった皆様どうもありがとうございました。また次回お会いできるのを楽しみにしております。気さくにお話してくださった早百合さんの雰囲気がすごく和めました。ありがたかったなぁ。また,なんと越智先生が主に横浜界隈で歌っていたときから知っているというお客さんもたまたまいらしていて,すごくうれしくなりました。
 聞きにきてくれていた友人たちも,トリオの人たちもめぐも楽しそうだったね!と言っていました。実際楽しかったです。ジャズメンクラブの早百合さん,若さんトリオのお三人さん,聞きに来てくださった皆様に感謝をこめて・・・。

About August 2005

August 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはAugust 12, 2005です。

次のアーカイブはAugust 15, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。