« August 16, 2005 | メイン | August 19, 2005 »

August 17, 2005 アーカイブ

August 17, 2005

お初の

 今日は初めてのレッスンに行ってきた。自分が悩んでいることにかなり明確に解決策をもらえたので、後は実践するだけか・・・。それが問題なんだが(笑)人に明確な道しるべを提示できると言うのはすごいなぁと思う。あたしはカルメンやまゆみんやこーくんに提示できてるんだろうか??迷い道く~ねくねぇ~♪じゃなければいいけど。
 夜は初めてのマイルスカフェセッション。すごくコアな場所だった。いろんな人と話をして、いろんな人の音楽を聞いて、久しぶりにうーん、勉強になった、と思った。ピアノの鶴野美香さんはすごかった。マイルスさんのラッパも素敵だった。またいってみよ。

About August 2005

August 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはAugust 16, 2005です。

次のアーカイブはAugust 19, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。