« August 23, 2005 | メイン | August 25, 2005 »

August 24, 2005 アーカイブ

August 24, 2005

明日につながる今日

 今バイト先でsoliveの曲がかかっている。なんていい職場なんだ。ヘビーローテーションで聞いていたいのにああ違う曲になってしまった。しょぼん。
 さて、昨日は六本木のHe's barで素敵な経験をした。ピアノ山本剛さん、ベース山崎弘一さん、ドラム久下さん。ちょっとお邪魔させていただいて3曲ほど歌いました。山本剛さんはご存知の方もいらっしゃると思いますが、ものすごく雰囲気のいい方。周りにいる人がほわわ~~んと癒されます。お目にかかるのは何回目かなのですが、初めてご一緒させていただいてすごく幸せでした。山崎弘一さんは、初めてお目にかかったのですがすっごいすっごいかっこいい方で、まじで鼻血が出るかと思いました。妙に緊張してしまった。
 歌い終わってその後に話をしていたら、ジャコパスの話が出てくるし、マーカスとサンボーンがやっていたアメリカのテレビ番組の話がでてくるし、とにかく話が尽きなくて面白い。話しているときに、今日すごく緊張して思ったように歌えなかったかもしれないなぁと反省をしていたら、山本さんが一言「僕はいつも何にも考えてないから失敗しちゃうこともあるよ。でもね、今日の失敗があるから明日があるの。今日出来上がっちゃってたらもうつまらないんだよ、明日がないから」と言ってくださいました。心にしみたなぁ・・・。
 最後にハグして帰ってきました。パワー頂いた気がします。頑張ろう。

About August 2005

August 2005にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはAugust 23, 2005です。

次のアーカイブはAugust 25, 2005です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。