« さて。 | メイン | ライブがはねたら »

Live at Wille

 たむちゃん,しおみん,TAKAさんとのライブでした。
 1stはインストのみ。外で聞くってのは貴重な体験で,あーこの人たち楽しそう,って思った。個人的にはpuffすごくよかった。
 2ndはインスト&歌。Travelsやってくれた。前回よりよかった。一人で影でこっそり感動してこぼれそうになる涙をぬぐっていた。あたしはパットのあの健康すぎるところがまぶしくて苦手なんだけど,音がすばらしい。本家に負けず劣らずたむちゃんトリオのTravelsは素敵でした。録音して何度も聞きたい感じでした。2ndは歌はスタンダードを中心に。でもたむちゃんバンドなのでステラを3拍子でやってみました。
 3rdもインスト&歌。歌はフュージョン中心で。前回のお客さんの一人がたむちゃんのピアノを聞いてジョーサンプルみたいだって言ってたからという理由で選んだジョーサンプルの曲をやりました。street lifeはピックアップでリズムが出てくるところ,リハ録音もすごく素敵だったけれど今日もとってもとっても素敵で,できればソファに座って客として聞きたい感じでした。
 さて,今日のライブにはいろんな人が聞きに来てくれてました。どうもありがとうございました。久々に会えたゆかぴも,ゆかぴの息子さんも,会えてうれしかったなぁ。今度はどっかでやりたいですね!ジョージ君,ピアノ弾いてくれてありがとう。友人たちもジョージ君のピアノとても素敵だと申しておりました。あたしもそう思います。アメリカ行くまでに後1回ぐらいは会えるかな?こばお兄,前回に引き続き来てくれてありがとう。今度ライブ呼んでください。1級建築士ブラザーズ,あんなに酔っ払っててまさかこのライブにはこれないだろうと思っていたけれど,本当に!来てくれてありがとうございます。素敵なバラの花束までいただいてしまって,恐縮至極。福井さん,次回は何かたたいてください。社長&宮司さん,貴重なお時間を割いてくださってありがとうございます。感想後日聞かせてください。おぎー&ハニーちゃん,楽しんでいただけた様子で,こちらも嬉しかったです。他,聞きに来てくださった皆様どうもありがとうございました。
 ナイスガイピアノトリオのみなさんはすごくのっている感じがした。水をさすことにならなければいいなとどきどきしてました。でもそんな心配は吹っ飛んで,みんなにパワーをもらって,パワフルに,楽しみました。来てくださった方々ナイスガイピアノトリオのお三人さまどうもありがとうございました。みんなに,愛と感謝をこめて。
 
CIMG2291.jpg by george

CIMG2300.jpg by george

photos by george

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/806

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Live at Wille:

» Live at Wille 送信元 Taka Jazz BLOG
昨日はLIVEの日。いつものように17:00に職場を後にした。だが・・・。なんでか頭痛がする。午後に入ったあたりから目の奥が痛くなり、気付くと頭がガンガンし出し... [詳しくはこちら]

コメント (4)

お疲れ様!
久々に会ったね~、相変わらずカッコイイmegちゃんで嬉しかった。
選曲も楽しくて、いいライブでした♪
また聴きに行くね。一緒にもやろうね~。
ではでは!!

meg:

なんと!
早速のコメントありがとうございました。

写真で見て髪形すごく気に入ってたけれど(またそのねたか!)
実際見たらやっぱりいいね。

なかなか最近時間が合わなくてゆかぴのセッションとかライブとか行けてないんだけけど,どこかでご一緒したいですね!

osapooh:

あー写真だ。
ジョージ君が撮ってくれたの?

これ、もらっておきます(笑)

meg:

そうそう ジョージ君が撮ってくれてました
あと何枚かある
撮ってたのぜんぜん気がつかなかったよー。

ありがとージョージ君。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

August 6, 2005 3:14 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さて。」です。

次の投稿は「ライブがはねたら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。