« すごくうれしいお知らせが | メイン | レア物大好きマイペース型。そのとーり。 »

Live at CALENDORE

 CALENDOREでライブでした。ベース笹本さんに声をかけていただいて,大好きなCALENDOREで歌えるのがとっても幸せでした。ところが,先日からひどい風邪を引いてしまって,熱はなんとか7度台に下げたものの・・・。
 パーカッションの佐野さん,ギターの塩崎さんとは初めてご一緒させていただきました。すばらしい演奏で,あーほんとに今日はきてよかった♪としみじみ。お客様にも沢山来ていただけて,楽しかったです。ライブが終わったあとに,いつものように沢山食べました(笑)美味しかったぁ。すごく久しぶりのお友達やバイト先の方にも来ていただけて嬉しかったです。
 またやりたいですね!ライブがなくてもごはんたべにいこーっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/829

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

September 3, 2005 11:56 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すごくうれしいお知らせが」です。

次の投稿は「レア物大好きマイペース型。そのとーり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。