« 酒屋バー | メイン | コンボライブ »

Live at Wille

 今日はライブでした。先日のリハからいろいろと学んで練習をしていたのですが,ドラムの佐藤さんが急遽これなくなってしまいドラムレスでやることになりました。ドラムが決め手の選曲がいくつかあったので,スタンダードを中心に選曲を変えてやりました。
 TAKAさんドラムの存在感というのはやはりすごいのだなぁとライブの最中に思っていました。でもたむちゃんピアノとしおみんベースだけでやるのも,また雰囲気が変わってよかったです。妙にリラックスして力が抜けて歌っていた気がします。
 ピアノの若さんもお友達と来て頂いてびっくり!アメリカ帰りでいい顔してましたね!大学時代の友人の辻ちゃんも会社の方ときてくれて懐かしかったなぁ。
 次回は今回やろうと思っていた曲を携えて弾けたいですね!どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/837

コメント (4)

コバ:

ごめんね~。行けなかったよ。
結局東京駅に着いたの11時前くらいだったし。
またこんどゆくね。

saxwolf:

こんにちは♪
ライブお疲れ様でした♪

昨日は仕事で鎌倉まで行って来たんですよ、
帰りはず~~~っと首都高でした、
単独行動だったら行けたかなぁ~?
でも、首都高を走ってたのが4時頃だったから、無理か、、、
次のチャンスに期待しましょう♪
しかし、予定では明日も来週末も仕事です。
労働基準法違反じゃないかぁ~~?

saxwolf

meg:

こばー。またきてねー。
というか,飲みに行きたいね。

Saxwolfさん
鎌倉!いいですねー
仕事でなければもっといい!!

ご都合の会うときにぜひ!

SAKKA:

なかなか聞きにいかれないわ。
早くいってみたいんだけど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

September 10, 2005 6:19 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酒屋バー」です。

次の投稿は「コンボライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。